GB ぶろぐ。
ゆうのブログです。 虫。爬虫類。その他徒然なるままに書いてます。

すみませーんっ ほんと すみませーんっ
またしてもここのところ パソコンの調子が悪く
結局 買い換えることになったんですが・・・・

そしたら ショッピングカートのHPが・・・・





契約解除になってましてん。






びっくりしましたよ。











なるべく早めにあたらしいHP 作ろうとは思ってますが
私のことだから多分 時間かかります。うんうん。



で もし お問い合わせやご注文などございましたら


gbyuu@hotmail.co.jp までご連絡ください。





ああ びっくりした。



すみません。











『THE LAST MESSAGE 海猿』
今日はちょっと用事があって 出掛けるといったら
娘が付いて来る事になり 「そのまま じゃあ 映画でも観る?」ってことになって

念願の 『THE LAST MESSAGE 海猿』 観てきました。


前から2列目の真ん中しか空いてなくて
観ていてちょいと頭痛くなったかも。

酔っ払いやすい私は3Dではなくて2Dにしときました(笑)







海猿
またしてもものすごい久しぶりのブログ更新であります。


文化祭も近くなってきて 準備で大いそがしであります。
でもすごい楽しい。




昨日はバザー品の仕分けと値付けをしてきました。



それにしても ここ一週間ほど たいちょう絶不調で 珍しく 
3日間寝込んでしまった・・・。


で することもないので ねっころびながら 「海猿」を観ました。
今まで 全然観たことなくて・・・。


そしたらまぁ とまらないとまらない(笑)


海猿3が 昨日 公開になったけど 観にいきたくて仕方ない・・・。
でも 一人で行くのもなんだしなぁ・・・・・
混んでそうだし もうちょい待つか・・・・・


呉の海上保安大学校は この前 見てきたばかりだから
なんか余計 うれしく観れちゃったりなんかして・・・




それにしても 潜水士さんたちのあの鍛え抜かれた身体!!!!!!!!


きれいだなぁ・・・・



個人的には仲村トオルさんが好きで 40過ぎてあの身体っていったい・・・・
って思うほど素敵でした。

時任さんも好き。

あと時任さんと昔バディだったあの人・・・・名前思い出せない・・。
昔 あの人と私、同じスポーツジムに通ってた(笑)

時任さんも素敵だ。



自分が弱ってるときって あんなふうに頑張ってる人たちの
映画とか観たり 本読んだりすると 元気出るね。



私は超単純なので ものすごい元気でたし(笑)



こんなことだったら 前からちゃんとみてればよかったよ。



ちなみにうちの娘 模試で海保大 B判定だった。

本人行く気は全くないらしく まだ行きたい大学見つからないから
適当に書いたって言ってたけど・・・




頼むっ
海保大いってくださいっ 

防大でもいいぞ (笑)






テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

お久しぶりでございます。
ONE PIECE
銀魂
NARUTO

最新巻出てて 昨日 寝たの 朝の3時だった・・・・・








「一度向かい合ったら にげねぇ」


私の携帯のメアドにも入れてる(ace)の言葉。
心に刻ませてもらいました。





忙しすぎて 自分の時間なんて皆無に等しいけど
睡眠時間減らして一気に読破しちゃったよ。


しかし 忙しい・・・。

体が二つ欲しいね。






それと大切なお仕事の話。

冷凍マウスは今まで通り販売してます。

ただ ヨーロッパイエコオロギがねぇ・・・・・・・・

仕入れて販売するとお客様のところにお届けするときの金額って
高くなっちゃう。
で 発送となると死着保障もかねて結構おまけをたくさん入れるので
ボランティア状態なのです。

それでもって 万が一 届いたものが全部死んじゃってたなんて
ことになったら 赤字なわけでごわす。

さらに 今 もうひとつの仕事が大忙しで
ブリードルームの管理も行き届かず・・・・

もうひとつおまけに 娘の学校の役員をやっているので
文化祭が終わるまで特にこれまた忙しい・・・。


ただでさえ 虚弱な私なので もう ふらふらなわけです。

思考能力もゼロに等しい。






私の療養もかねて ちょっと今 親戚のおじさんが病気で手術してお見舞いに、
義父も病気で近いうちに入院するので ちょっとまた 夏休みいただきます。
今回は温泉にも行くので ホントに心と体 休めてきます。

ちなみに8月7日から8月14日まで。




でも うちのお嬢さんが 月から土までは学校だけど
日曜日 うちの最寄り駅にきてくれるのであれば
コオロギ手渡しするの 私がやっても良いよといってくれてますので
日曜日彼女のバイトがてら コオロギの行商にいってもらおうかしら。



ご希望の方がどれくらいいるのかなぁ・・・

もしそういった方がたくさんいらしたら そういうことも可能かな。


どれくらいいるのか知りたいので メールください。

ちなみに稲田堤or矢野口です。





臨時休業のお知らせ
皆様 通販専門店になってからも 変わらず ご愛顧いただきまして
本当に本当にありがとうございます。



おかげさまで仕事がいっぱいいっぱいになるほど忙しくて
体調を壊してしまいました。


というわわけで 7月7日から7月12日まで臨時休業させていただきます。
その間の受注はできますが 返信もできませんし お届けには
時間もかかると思うので その休業中あたりにご注文をお考えの方は
早めにお願いいたします。

充分充電して帰ってきたら帰ってきたら
菌糸、マット ゼリーなど通販に移行してからのセールを行いたいと思います。

気長に待っていてくださいね。

では・・・・・・おやすみなさい。
キャンプに行ってきました
久しぶりにキャンプ行ってきましたよん


現実逃避するには キャンプと沖縄旅行が一番だよい




今月が仕事が激忙しいので とりあえずキャンプで ちょっとだけでも力をためてきた。



来月 いきたいなぁ・・
宮古島 


娘はオーストラリア旅行行っちゃうし。


そのときがチャンスだな 




新しい携帯・・・・データがからなので
私の携帯の番号とメアドもっている人は
取り急ぎメールください。
携帯電話・・・なくしちゃった・・・・・・・泣
明日 買いに行ってきます・・・・・・。
データが・・・・・・・・・・・・・・・泣



どうかどうか 見つかりますように・・・・・・・。


ジパング 最終巻
取り寄せてやっと読めたよい

なんだか さっぱりせん終わり方ぢゃ

草加たくみ すきだったなあ
海賊なら!!!
信じるものはてめェで決めろォ!!!!









白ひげのお言葉だよい
まあ 海賊じゃないですけど おいら。








信じるものを見つけられた人は幸せだよい






守るべきもの
守りたいものを見つけられた人も幸せだよい


プロフィール

ゆう



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





