FC2ブログ
GB ぶろぐ。
ゆうのブログです。 虫。爬虫類。その他徒然なるままに書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海猿
またしてもものすごい久しぶりのブログ更新であります。


文化祭も近くなってきて 準備で大いそがしであります。
でもすごい楽しい。




昨日はバザー品の仕分けと値付けをしてきました。



それにしても ここ一週間ほど たいちょう絶不調で 珍しく 
3日間寝込んでしまった・・・。


で することもないので ねっころびながら 「海猿」を観ました。
今まで 全然観たことなくて・・・。


そしたらまぁ とまらないとまらない(笑)


海猿3が 昨日 公開になったけど 観にいきたくて仕方ない・・・。
でも 一人で行くのもなんだしなぁ・・・・・
混んでそうだし もうちょい待つか・・・・・


呉の海上保安大学校は この前 見てきたばかりだから
なんか余計 うれしく観れちゃったりなんかして・・・




それにしても 潜水士さんたちのあの鍛え抜かれた身体!!!!!!!!


きれいだなぁ・・・・



個人的には仲村トオルさんが好きで 40過ぎてあの身体っていったい・・・・
って思うほど素敵でした。

時任さんも好き。

あと時任さんと昔バディだったあの人・・・・名前思い出せない・・。
昔 あの人と私、同じスポーツジムに通ってた(笑)

時任さんも素敵だ。



自分が弱ってるときって あんなふうに頑張ってる人たちの
映画とか観たり 本読んだりすると 元気出るね。



私は超単純なので ものすごい元気でたし(笑)



こんなことだったら 前からちゃんとみてればよかったよ。



ちなみにうちの娘 模試で海保大 B判定だった。

本人行く気は全くないらしく まだ行きたい大学見つからないから
適当に書いたって言ってたけど・・・




頼むっ
海保大いってくださいっ 

防大でもいいぞ (笑)





スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント
鍛え抜かれたあの身体!
私も何か運動始めたくなりました。
とりあえず 身近なところで 昔大好きだったゴルフ 行ってみようかなと思っています。
[2010/10/01 00:06] URL | ゆう #- [ 編集 ]

海猿!!!
私も密かに好きな作品です。
鍛え上げられた心と身体に中年太りの私は憧れます(笑)
天候がまだ暑いので体調にお気をつけ下さいね(にっこり)
[2010/09/21 17:22] URL | ロシアンおふちゃん #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gbyuu.blog9.fc2.com/tb.php/915-10db81a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ゆう



最近のコメント



最近のトラックバック



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。